体調不良のため長らくお休みしていました、過去をさかのぼって更新していきます。

Class101 Doop先生の『モードな人物画をたった一本で』『生き生きとしたカラー人物画』ポチり

[PR] 記事内には広告が含まれています。

インスタで流れてきた広告で、あまりにも絵が素敵だったので・・・普段広告なんて絶対クリックしないのについ見てしまいました。

f:id:jahyang:20220202003231j:plain

(料金等は公式サイトにて最新情報を必ず確認してください)

【定額でオンラインレッスンが見放題】CLASS101+

韓国が運営主体のようで、来たーーこれだーーーと思い・・・

数日悩んだんですがポチりました・・・

私が払った金額は、割引ついても33820円ーーー!

この講座のほかに、procreate(ipad)を使う講座もあったんですが、こちらを選びました。(後日結局それも買うけど)

とにかくどうやって描いてるのか知りたかった。とくにカラーのほう。色が好きすぎる。

豪華な画材キットが全部入りで送料も無料ということで、どこかに習いに行くこと考えればそんなに高くないのかな~と思いました。1年受講できるみたいだし。

教材が届くのが楽しみワクワク(´ω`)

【定額でオンラインレッスンが見放題】CLASS101+