イオナ スパ&ミネラル エッセンスジェル サンプルの感想

ブログ

近所の調剤薬局でサンプルもらったので試してみました。

IONA(イオナ)

イオナといえば「イオナ、私は美しい」のキャッチコピーでおなじみのCMがなつかしいですよね。

1977 イオナ

ナレーションは岸田京子さんでした。だからほんのりと怖かったんですね(笑)

全員集合のときによく流れていた気がします。

今みると、化粧水とクリームだけがあればいい、天然イオン配合の・・・がすごく惹かれます。それ、欲しいんですけど。。。

イオナのオールインワンジェル

イオナは『ヘパリーゼ』とかで有名なゼリア新薬の製品だったんですね。

オールインワンということでさらに興味がわきます。

アルコールフリー、パラベンフリー、アレルギーテスト済。なかなかいいじゃないですか。

写真汚くてすみません。サンプルがついていた紙です。たった一つで贅沢ミネラルケアだそうですよ。

サンプルは1回分。これ一つで冬の肌トラブルに対応の贅沢ケアだそうです。

イオナ スパ&ミネラルエッセンスジェルの感想

まずはつけてみた感想

温泉の匂いがする!すっごい温泉。

そして海水!

まさにスパ&ミネラルという感じでした。

そしてこれで一晩寝てみました。結果、朝まで潤い持続。

ただちょっと、サンプルの量だけじゃ少なかったなという感じもします。サンプルが適量だとするなら、少し物足りない。

オールインワンゲルの本体買ったら指定分量以上つかってすぐになくなってしまいそうです。

悪くはない、悪くはないですが、好きな匂いではないな~。

そして80グラム2800円もちょいお高いかなと?

オールインワンゲルで考えればそう高くはないのかもしれないけど、コスパ考えたら化粧水&乳液&クリーム使ったほうが面倒でも安いですよね。

貰えたら喜んで使うけど、あえて買わないかな~という感じでした。

タイトルとURLをコピーしました