体調不良のため長らくお休みしていました、過去をさかのぼって更新していきます。

アクリル絵具 ターナー U-35 コスパが良い感じ

[PR] 記事内には広告が含まれています。

アクリル絵具は水彩に比べて消費が多いので、できるだけ価格は抑えたい。

でもアマゾンに売ってるような激安アクリル絵具は品質が心配、単色でも買えないし。

ということで、以前からセールになるのを狙っていたターナーのアクリル絵具『U-35』を買いました。

しかしU35という名前はなんとかならなかったかな。。。35歳以上でもOKとはいえ・・・年寄りには切ないネーミングです笑

ちょいちょいセールをやってます。私は3991円で買いました。

24色セット。ひとくせある色もある気がしますが、欲しい色はだいたい網羅されてます。
絵の具は多めに買って自分の色を絞ってくのがいいのかなと思って。

色がわかるように、蓋に色をぬりつけておくと便利。

メディウムも豊富で、安い・・というか、単価は他社と変わらなくても量がかなり多いんですよね。

金銀も追加で買いました。

色が非常に綺麗、、、写真だとわかりづらいのですが、透明感がすごく好みです。

色彩のターナーだから、顔料には信頼がおけます。

さぁせっかく買ったので、これでガンガン描いていきたいと思います!

ただアクリル絵具は固まるのが早いから、汚さないように準備したり、片付けもすぐしないといけない。すぐに横になったりできないので、元気なときにしかできないのが悲しいところです。