体調不良のため長らくお休みしていました、過去をさかのぼって更新していきます。

手に取ったら絶対欲しくなる猫のぬいぐるみ『ひざねこ』母も姪も買いおった

[PR] 記事内には広告が含まれています。

毎日一緒に寝ている、猫のぬいぐるみ「ひざねこ」。実家で見せたら案の定買いました。

抱いた感じがリアルな猫のぬいぐるみ

去年末に買って、大のお気に入りの『ひざねこ』

ぬいぐるみの劣化を心配しつつも、毎日なでなでしながら一緒に寝ています。

実家でお正月に見せびらかそうと持っていきました。

はい、即買い

実家はみんなねこだいすき。大きな持ち家ではあるのですが、自由奔放な猫のお世話をすることは無理ということで買うのはあきらめていました。

で、私のひざねこちゃん(みーちゃんとタマ)を見せたところ、即気に入り。

まず姪っこが買いました。

私とおなじ組み合わせ。

茶トラのMサイズ(成猫サイズ)

グレー虎(サバ)の子猫サイズ

他にもいろいろ種類があるのですが、姪っこは私が持っているものと同じのがいい!とのこと。

ぬいぐるみってほんと実際見てみないとわからないですよね。商品写真よりも実物が断然かわいいです。

白猫も購入

いったん姪の荷物が届いて、母は自分も欲しくなりました笑

白が好きなので白猫を2種類2匹。

通知もかわいいw

オッドアイの白猫Mサイズ

これ、すんごい本物白猫感ありました。オッドアイ(両目の色が違う)について母は知らなくて驚いていましたが(でも実際に見ると可愛いと気に言ってましたよ)、姪っこは大喜び(奪われそうw)

それと新商品のスコの白。これはちょっと今までの一連のひざねこぬいぐるみとはちがう質感ですね。

私は普通の猫のほうが好きかなぁ~。。でも白二匹並べると、種類は違っても兄弟(姉妹)猫みたいでかわいいです。

飾ってヨシ。なでてヨシ。

猫好きなら絶対欲しくなってしまうことうけあいです。

無くなり次第廃盤な雰囲気もあるので、全部買ってあげちゃいたくなる気持ちになりそうで怖いです。。。笑