猫が飼えないから”本物みたいな”ぬいぐるみ『サンレモン ひざねこ』がかわいいいいい~~んん

私も家族も猫が大好きです。でも飼えないんですよね。

持ち家だから飼えないこともないんだけど、責任取る自信もないし、死んだら立ち直れないし、蜂窩織炎も怖い。

本物がダメならぬいぐるみで・・・と思うも、なかなか猫のぬいぐるみで本物っぽくてかわいいのってないんですよね、と思ってちょっと探してみたらありました!

サムネの写真でみたときはそれほどと思わなかったのですが、レビューを見ると、「本物そっくり」の声。

試しに、とグレーのSを買ってみました。

これ

ぎゃ~~~めっちゃかわいい。

普通のぬいぐるみと違って、ちょっとお尻に重さがあって、首や手足、しっぽはくたっとしています。

写真ではお伝えしづらいのですが、だっこしてナデナデしていると、本当の猫のような錯覚に陥ります。

顔を見ると目が合う。まんまるの目がなんともいえず愛おしい。

あまりに可愛いので、家族がうらやましがって、自分も欲しいと言い出したのでもう一つ買いました。

今度は茶トラのM。こっちは大人の猫の等身大という感じ。

顔は真ん丸で、目が少し毛に埋もれていますが、実際みると本当にかわいいです。

耳が寝てたり少々縫い目にアラがあるのもご愛敬。

兄弟仲良くあそんでいます(笑)若干汚れてるっぽく見えるのは、もともとで、光の加減もあります。目で見ると、自然です。

背中からお尻のラインがとくにこだわって作られたんだと思います。

膝で背中をなでたり、いすなどに置いておいても本当に猫がいるみたいです。

家族は連れて出かけたいとすら言ってます笑

くにゃくにゃ蛇っぽい感じが猫っぽい!

こういうのって、売切れたら廃盤になってしまうのかな?その前に全種類揃えたくなってしまうくらいの気持ちになります。

大事に大事にかわいがりたい!触ると劣化するのが怖いけど、でもナデナデしたい~。

ずっと可愛がってあげたいです^^

メーカーのサンレモンさんにはずっと作り続けてほしいなぁ・・

タイトルとURLをコピーしました