体調不良のため長らくお休みしていました、過去をさかのぼって更新していきます。

リカちゃん着せ替え #Licca ミャウミャウギャラクシーが可愛すぎ 22cm リカちゃんでも着れる

[PR] 記事内には広告が含まれています。

リカちゃんをお迎えしたからには、着せ替えどんどんやっていきます。

# Licca ミャウミャウギャラクシー

こちらを購入

Amazonで購入する時、このサムネだと一瞬人形つき?と思ってしまうのですが、『ウェア』とか『ドレス』とか書いてあるものは、人形がついていないので要注意。

この、黒髪のリカちゃんは #Licca(ハッシュタグ リカ)というシリーズの、通常のリカちゃんより5センチ背が高い、17歳になったリカちゃん、という設定のお人形です。

この写真に使われてるリカちゃんは、ぱっと見黒髪かと思ったのですが、コスメラバーという、インナーメッシュが赤のお人形みたいですね。

これも買おうかと思ったのですが、お人形はとりあえず見送り。

今回は服だけを買うことにしました。

いざ、着せ替え!

ミャウミャウギャラクシー衣装のセットはこれ。

かなり豪華です!

ピンクのふわふわのファーコート、猫の顔のカットソー、キラキラ素材の猫のフレアースカートなど、通常の人間には難しい衣装ばかりで楽しい!

これを初めて買ったリカちゃんに装着します!

22センチリカちゃんに #Liccaシリーズの衣装を着せられるのか?

結論はYesです。

販売ページの注意書きには「通常のリカちゃんの服も着せられますが、一部ズボンや靴が履けない場合があります」と書いてありました。

スカートだし、靴もパンプスなので大丈夫でしょう!

シルエットが変わるのはもとより承知です。

ぎゃーん可愛い

スカートがひざ丈になって、ハイソックス(ニーハイ)が長めなのでタイツみたいに見えますね(履かせるのがちょっと大変だった)

猫のフィギュアがついてるんですけど、リュックに猫を入れられるんです。キャリーリュックですね。

カットソーはワンピ―スにもなる?

カーディガンにもなる?

このセットだけで結構着回し楽しめるし、アイテムも個性的だけど意外と他のと合わせやすい気がする。

リカちゃんの髪の毛が紫なのもよく似合ってる!

いい買い物しました。これからどんどん増えていくよ~