体調不良のため長らくお休みしていました、過去をさかのぼって更新していきます。

Craftsyというオンライン講座に入会してみました

[PR] 記事内には広告が含まれています。

インスタの広告で、今なら1年間400円くらい(3ドルいくらかだった)で、受講しほうだいという、アメリカ?のオンライン講座サイトに加入してみました。

Craftsy.com | Express Your Creativity!
Craftsy is your online resource for all creative makers, where you can find everything you need – from basic instruction...

すっかりインスタの罠に

・・・インスタ、意味不明にアカウント停止しやがるからほんと嫌いなんだけど。。

f:id:jahyang:20220209185525p:plain

自分は韓国のセンスが好きなので、欧米の画風はそんなに合わないんですが、まだアクリルは右も左もわからない状態

ちょっとでもつかめることがあれば、、と年間400円くらいなら安いしと思って試しに入ってみました。

講座ごとに購入するとずっと見られますが、基本は月額のサブスクで、見られる動画は見放題みたいです。

英語ベースですが一応自分の英語はやっていたのでだいたいわかります。(最近韓国語に脳が支配されてるのでだいぶ忘れたけど)

アクリル画以外にも、ミックスメディアとかジャーナルとか、いろんな講座があって、結構楽しいです。

がっつりちゃんと見ればそれなりに技術もつきそう。質問もできるみたいです。

クラス101もこういうシステムならいいのになぁ~高額なのに当たりはずれが多いし、受講期間も短いのがネックです。はっつ、クラス101の愚痴になってしまったw

とりあえず受講期間がたっぷりあるはあるのですが、あちこち手を付けすぎてこのCraftcyは若干放置気味です。

まぁ、安いキャンペーンのときに一度入って見るのはおすすめです。
退会はスムーズにできるかなぁ~、、まあ大丈夫と思うけど😅