自分には色付きリップが合っていると思いつつも、ついティントリップを塗ってみたくて買ったんです。
キャンメイク むちぷるティント モモ

パッケージはダサいけど、まあ安いので。
このリップ、メンタームみたいにスーっとするんですよね。
ティント=染まる ような感じはしないけど、つけ心地がよかったから、別の色もほしいなってドラストで買ったら持ってるのと同じ色だった。
もうろくしすぎじゃない?涙
ということで、1個は捨てました。
売るほどのものでもないし、在庫しといても使い終わる頃には劣化するし。
ごめんなさい。
ETUDE エチュード グロウ フィクシングティント
クールカンナムを買ったら、なんか外から見える色と実際の色が違った。

なんかオレンジっぽかった。
もっとピンク色っぽいのが欲しかったのでメロウピンクを買ったけど

なんかこれもドス黒い感じだった。私の肌が悪いんだと思うけど、ホームページのモデルさんの色みたいに全然ならんのよ涙
なんか味も変だし。

何度も日を分けて塗ってみたり、塗り方を調べてみたりしたけど
どーーにも自分には合わない。
ということで潔く捨てます。見るたび未練わくからね。
ごめんなさい。
ティントは特に人に譲れないしねぇ。