親って謎に子供の持ち物保管してますよね。

実家に行ったらこの下敷きが出てきました。

見るまで存在全く忘れてましたが、見た瞬間こんなのあった覚えが、、と思い出しました。たぶん小学校のときに使っていたものだと思います。めちゃくちゃ使い込んでます。

Dom & Mooというキャラクター?でしょうか

TWO CUPSというブランドなのかな、会社は VENIS Co.LTD のようです。

HARA JINというのはイラストレーターさんの名前でしょうね。

全部検索してもでてきません。ベニスという名前でいくつかメルカリで出品されているレトログッズがありますのでこの会社で間違い無いと思いますが、このキャラは全く出てきませんでした。

SHOCKING!! STRANGE TYPE!! MARVELLOUS GUY!!

びっくり!変なやつ!すげえやつだ!

かな?

下にも白で文字が書いてありますが、別に意味もない変な文章なのでどうでもいいですね。一応成立はしてますけど。

懐かしかったのと、写真とってブログに取って処分ということで。

このブログは書いて捨てるという意味合いもあるんです。

思い出をありがとう。

送信中です

×

※コメントは最大400文字、3回まで送信できます

送信中です送信しました!