新品ヘッドホンを買うべきか航空券を買うべきか

ブログ
0

beats by dr dre

以前も書いたけれどどうもヘッドフォンの劣化が起こっているのではないかということ。。
音がこもっているような、、自分の耳が劣化しただけなのか。。

Beatsがアップルに吸収されたことだし、新しいWirelessを買おうか悩んでいます。

Studio Wireless
http://jp.beatsbydre.com/headphones/beats-studio-wireless.html

40824円。。
これ、航空チケット&ホテル代になるんですよね。

長く病床にいて、ようやく海外、コンサートに行けるまでになった自分。
行けるようになったはいいのですが、その分出費が増えました。

このヘッドフォンを買うお金があれば、コンサートで生歌が聴ける。
毎日聴いている歌を現場で生で聴きたい欲求との闘いです。

家族は簡単にで「両方満たせばいいじゃん」というんですよね。
今のbeat wirelessをおさがりで欲しいようです(笑)

良いヘッドフォン使いだすと、もう戻れないから困るんですよね。
今、もうイヤホンで聴くの無理ですから。

Beatsは高級ヘッドフォンのうちでは決して高いほうじゃないし、これ以上のものに手をだしたら本当にまずい・・・。

そしてヘッドフォンいいの買ったら、今のiPodではなく、ハイレゾが聴けるウォークマンも欲しいという気持ちにもなり、、
物は増えるしぜんぜんシンプルライフじゃないですね。

欲求は買い物の連鎖、、
シンプルライフの追求なら、旅行のような消え物に使うべきかもしれない。

ただ、今の自分にとっては、どれだけ物を減らしまくっても、ヘッドフォンは最後のほうまで必ず持っているべきアイテム、、、

新しいヘッドフォンを買うかどうかはまだ保留です。
海外コンサートは行くことになりました。

0
タイトルとURLをコピーしました