2015.12.18 Back To School コンサート

2015.12.18 Back To School コンサート

当記事にはPRリンクが含まれています。

2015年12月18日

12.18 バックトゥスクール初日殴り書き

 

今、YMCの隣のカフェでドヤリングしながら書いています。

 

 

とりあえずまとまらないけど、今の勢いを残しておきたいので書く。

 

一夜あけて、、

 

昨日は2時くらいまで寝れなかったけど5時半に目が覚めたよ。

 

昨夜のコンサートは、、

 

なんか前半半分くらいまた意識失ってたんだよね。

 

いつもそうなんだけどかす様が登場すると、

 

あのかわいい生き物が動いてる現実が受け入れられなくて

 

ぼーっと他のことを考えてしまうんだ(笑)

 

まだ未だに実在してるとか信じられない
信じろよって話

 

なんで私韓国にいるんだ?とか思いながら笑

 

学園ドラマの映像を織り交ぜて淡々とコンサートが進みました。
かすにむ、えいりー、交互に。

 

なんというか、、楽しいことはたのしんだけど
なんだろう、、物足りない。

 

そう、何が不満かっていうと、MCがなく淡々と進んでいくんだよね。
歌手様といえばMCやろ?違いますカ?><

 

観客との絡みがないから、フィルムコンサートみたいな感じ。。
寂しかった。。

 

もしかして、嫌われてる?とか(笑)

 

今回席も結構前だったんだけど、
目線もあんまこないし、
避けられてる??笑

 

とかって考え出してううう
ってなりながら見てたから、、、もったいなかった。

 

今にして思えば楽しいのに><

 

中盤以降、アイドル曲などをガンガン踊り
学生風のときの異常な背中の筋肉の張り具合わらた

 

工口(こうぐちと読みます)い踊りがたくさん見れた
もうきゃーーきゃーという感じで

 

私は、かすにむを歌手だから好きだと思ってたけど
歌わなくてアイドルダンスしとっても超好きやわ
っていうかこの人は何をおやりになってもいいです

 

今まで見たことない姿(自分比)たくさんみれてよかた。。。

 

ふたりのMC聞けたのは最後の最後

 

ご本人たちも自覚があるようで

 

「コメントなくやってきてよかった?」

 

「外国人は全く話さないコンサートとかやるよね?」
とかって

 

ちょっと長さが物足りないとはいえ、、
でも言ってることはわかったよㅠㅜ

 

ドラマは、聞き取れないことも多かった

 

映像で見たいなー><
撮影禁止なら責任とってDVD出して欲しい。。

 

後覚えてること箇条書き

 

- マネージャーがなぜかかすにむの尻を触りに行く。
なぜ?何?って戸惑うかすさまが可愛かった

 

- なぜか汗だくだった、ダンス曲の前のバラードの時点でだらだら。ご本人もなぜこんなに汗が出るのか っていってた。

 

- 後半が楽しすぎる

 

- あぼにむが出てきた

 

- ペチギゲスト超よかった。。今日は別のゲストなのかな

 

- 藍は美味しいで舞台降りてきた。もし同じルートなら今日座る席を通る。。。

 

- KISSで間違えた、えいりたそが間違えたのかな

 

- 会場内にトイレがあるので非常によい

 

好きすぎて辛いわ、距離置きたくなるくらい笑
今日も見れるんだね、、幸せ

 

というかやっぱツアーは2公演以上必須だな。。
1度だと追ってられないもん
今日は下地ができてるから存分に楽しめるでしょう

 

 

気温マイナス3度
YMC事務所前よりお伝えしました(笑)

 

ツアー全て終了後

 

本日はこみたそのコンサートのゲストも終わったころ

 

昨日、釜山での公演が終わって、現在発表中のコンサートツアー全日程がぶじ終了されました。

 

そしてそれを皮切りに、動画がどばーーーっと上がってました。

 

この土日はぁ、、我が家に友達がお泊まりしていて、もう、それはそれは、どっぷりと、どっぷりと、見まくりました(笑)

 

・・・あったっけ?みたいなシーンも多々あり、やっぱり今回も結構気絶していたようです。

 

というか私本当に記憶力大丈夫かな。。

 

ようやく私の長い休日も終わった気がします(会社いってたのに(笑)記憶がない)

 

大邱と釜山の後記とかはよく読んでません><ソウルの反芻でせいいっぱいです

 

えいりたそがかすにむのㅅを揉んでにやにゃしてたみたいですね(><)

 

私のコンサート振り返りは、需要あるとは思えませんがそのうち書くとして
今日はとりあえず萌えタヒんでると思われてるといけないので生存証明を兼ねて動画を一部のみ順不同で貼ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うp主様かむさへよ。。。

 

帰国(ネタバレ)

 

ネタバレっていうほどちゃんと書かないけど一応動画はるので

 

本当は昨日帰ってきてたんだけどね、コンディション調整のためもう1日会社休みました(笑)

 

「韓国どうでした?」って聞かれたんだけど

 

「どうもこうも・・・はぁ。。。まあだいぶ慣れてきたけどね」

 

と答えたので「??」って顔されました(笑)

 

わかってもらえるかな。。。幸せすぎて精神的ダメージつよい。

 

何から書こう・・・

 

2日目は、前の記事にも書いたけど、下地ができてたからだいぶ受け入れ態勢ができてた。

 

とりあえず、「トラブルメイカー」っていうの?
あれ一つだけでももととれるくらいすごかった。。

 

今回、かなりカメラ注意が厳しくて、大砲女神さまたちもやりづらそうだった。

 

動画もまだ公演が残されてるから、つべにはあがってきてないっぽいね。

 

もうなんかMr.ショーって感じだよね。。。

 

すでに100回くらい見てるね・・・
まあ脳内でも再生しまくってるけどね・・

 

あとは、まさかのアボンニム2日連続ごすつえんとか
(釜山テグも行くのかな笑)

 

変な黒髪ヅラとか
金箔ホクロで「く・なむじゃ〜」の見せ場でえいりたそ爆笑とか

 

いろいろあったな。。

 

 

惜しむらくは私の韓国語読み取り能力のなさね。。
字幕がハイスピードで流れるからおいつけなくて。。

 

でも、内容がよくわからなくても、かす様の全力の変顔演技のおかげで存分にドラマは堪能できました。

 

演技うまいよね?うまくない?コメディアンの才能あるよね。

 

それで、、

 

今回さぁ。。。

 

制服着ていったんですよ。。

 

オフィシャルな企画があるっていうのは全然しらなくて
ただファンの申し合わせでみんな着ていくのかと思って

 

ところが思いの外制服組が少なくてさ笑

 

私おひとりさまだし、すっごい痛い人みたいだったけどがんばったよ(笑)

 

そんでみんなフォトゾーンで写真とってて
あなたもうつりなさいよーみたいに言われて写り込んで

 

まさかさあ。。

 

コンサートの最後に、制服着た人の写真がつぎつぎ大公開されるとは思ってもおらず。。

 

自分の姿がその中にあったときに凍りつきました。。。。

 

頭真っ白ですよ。

 

さらに選ばれた各日2人は舞台にあげられるという拷問が用意されていました。。。

 

そうなたらどうしようとぐるぐる脳内シミュレーションしましたが
幸い選にもれて命拾いですよ。。。

 

ほんとうに、、よかった、、ほんとよ笑
楽しいだけでいられるギリギリのラインです(笑)

 

そして・・・

 

「てーばく」
「いごっと、けんちゃぬんでー」

 

っていうのが

 

かすさまが・・・私を見ておっしゃった単語です><

 

かすにむの人生中の2秒間を、
私に対するコメントについやされたという案件、、

 

あのおくちが私を語った(笑)

 

これだけでこの先生きのこれそうです(笑)

 

あと、最終日の最後、さらぬるましったで、会場におりてぐるっと回って歩かれたのですが

 

私のま横も通りました。。
ちっちゃくて、、かわいかった。。

 

2日目は一桁列中側の席を放棄して、ちょっと後ろでも中央通路座席とった私でかしたよ。。

 

なかなかに、人生の思いで収穫の多い、、消化に時間がかかりそうなコンサート旅でした。
旅行記もまた別ブログにかきますね。。

 

来年は単独かな。。小劇場かな

 

女房を質にいれてでもまた来なくてはね

 

毎回少しずつ求められるスキルレベルが上がっていくんだよね
次はどこにつれてってもらえるのかな。。