2015.2.14、15 バレンタイン城南コン

2015.2.14、15 バレンタイン城南コン

当記事にはPRリンクが含まれています。

2015年02月18日

ほんと振り返ると一冊本が書けそうな勢い。。だから書けない。

 

とにかくPDA中毒ですよP.D.A!!ずっと頭の中を回ってる><

 

 

社会復帰はまだまだ。。

 

セトリ

 

2月14日土曜日

 

Night And Day
결혼까지 생각했어 結婚まで考えた
주르륵 ざあざあと
Insomnia
노래가 늘었어 (원곡 에일리) 歌が上手くなった(原曲エイリー)
전할 수 없는 이야기 伝えられなかった話
다시만난날 また会った日
하늘에서 空で
게스트 신보라 ゲスト シン・ボラ(お金を稼がなきゃ等を歌う)
Choco Luv
완벽한남자 完璧な男
가슴시린이야기 胸が凍る話
I’m In Love (원곡 라디) (原曲 Ra.D)
널 사랑하겠어 (원곡 동물원) 君を愛するよ (原曲 トン・ムルウォン)
사촌형 프러포즈타임 従兄弟のプロポーズタイム
P.D.A (원곡 존레전드) (原曲 ジョン・レジェンド)
사랑은맛있다♡ 愛は美味しい
ROSE
BestMan
너라는명작 君という名作
안되나요 アンデナヨ

 

[앵콜] アンコール
불치병 (어쿠스틱) 不治の病(アコースティック)
With Me

 

2月15日

 

Night And Day
결혼까지 생각했어 結婚まで考えた
주르륵 ざあざあと
Insomnia
노래가 늘었어 (원곡 에일리) 歌が上手くなった(原曲エイリー)
전할 수 없는 이야기 伝えられなかった話
다시만난날 また会う日
하늘에서 空で
게스트 배치기 ゲスト・ペチギ (뜨래요 トゥレヨ等を歌う)
Choco Luv
완벽한남자 完璧な男
가슴시린이야기 胸の凍る話
I’m In Love (원곡 라디) (原曲 Ra.D)
널 사랑하겠어 (원곡 동물원) 君を愛するよ (原曲 トン・ムルウォン)
I’m In Love (맘에 들지 않게 불렀다고 다시 부름)(気に入らなかったのでもう一回歌った)
P.D.A (원곡 존레전드) (原曲:ジョン・レジェンド)
사랑은맛있다♡ 愛は美味しい
ROSE
BestMan
너라는명작 君という名作
안되나요 アンデナヨ
[앵콜] アンコール
불치병 (어쿠스틱)
With Me 不治の病(アコースティック)

 

動画

 

チョコラブ

 

歌が上手くなった

 

I’m in love

 

ROSE

 

楽しかったほんと、、歌も音響も最高だし、、客席は座り心地いいし。。

 

カバー曲は実験的な感じでこれからこういうしっとりしたコンサートも開いてくれるのかな

 

ガンガン踊って腰が痛くて座ってアンデナヨ歌ったりして。

 

 

永遠にあの中に生きたい(笑)

 

「ツアーは終わるけど、がっかりしないで、またコンサートはあるから」と、うりかすが言っていたので、その時まで反芻するけど、、

 

チョコラブワンナムとかROSEとかは、もしかしたらもうやらないかもしれない、、いろしちゅはなかったし、、

 

定番曲すら全部一期一会と思うと気が遠くなってあまり憶えてない(笑)

 

なんか切なすぎて効いてる最中は早く終わんないかとすら思った自分を殴りたい。

 

今回は2日間曲に大きな変化はなかったけどお着替えが頻繁で楽しませてくれた。。

 

画像は全部DCインサイドからです

 

 

きゃー

 

 

全身ピンク!

 

 

全身黒!

 

 

赤セーターよかった><

 

 

マナーの手!笑

 

1日目のチョコラブ&完璧な男の後に「ズボンが下がってきちゃって・・」って持ち上げるところがもう一度みたい(笑)

 

コンサート帰り道、駅まで一緒になった韓国ファンとちょっとお話しながら帰ったんだけど

 

この世で私以外の人々が延々と歌手の愛を語り続けるのを初めて見たので衝撃だった(笑)感動した。

 

「日本人だから東方神起のファンじゃないの?」というので
「私は○○だけ」

 

というと

 

「なんでまた・・」って言われた。

 

・・・なんででしょうね(笑)
全部好き過ぎてもうどこがいいのかわからない(笑)