2016.6.21、22 ミュージカル『All Shook Up』初演&2日目殴り書き

2016.6.21、22 ミュージカル『All Shook Up』初演&2日目殴り書き

当記事にはPRリンクが含まれています。

2016年06月22日

更新が止まってるからついに萌死したかと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、、

 

残念でした、生きて帰ってまいりました。。
見る拷問から生還しました。

 

メディアには、プレスコールの動画が上がってましたね。
オープニングの、『Jailhouse Rock』です。

 

 

かああああああああああああああああああああああっこいいいいいいいいい><
きゃあああああああああああああああああ

 

もう最初からテンションMAXでしたよ。

 

ここまでは・・・

 

ここまではね。。。

 

なんか・・・なんというかその。。
あの、、

 

以下の内容はファンにとっては不適切な内容が含まれている可能性があります。同意できる方だけお進みください。

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

かすにむ・・・・

 

かっこよくないよ・・・・笑

 

いつもなら、(いい意味で!)って書くんですが

 

そのフォローも追いつかないくらい・・・笑

 

変(笑)(笑)(笑)

 

バイクの登場シーン
バイクの乗り方。。変(笑)

 

何もかもが・・・

 

「アムド、パルジ・・・まああああぁぁぁあああぁぁ」のときの
変顔とか

 

ぷりけつとか(笑)

 

そんで、バイク整備してるナタリーの横で
「さらげべいべ~~~」ってギターかき鳴らしてるとき

 

笑えて笑えて集中が・・・・ぶぶぶぶぶ

 

そんで、プレスに出てるんで、写真貼りますけど

 

 

なんじゃこりゃ、一文字隼人?

 

ネッカチーフがいけないの?
ね、、狙いだよねそこつっこんでいいところだよね??

 

ジャケの形も敗因なの?(勝因?笑)

 

感動的シーン『愛さずにいられない』の歌のときも
レゴの人形が立ってるようにしか見えなくてもう

 

・・・ただただ面白く。。。///

 

日本でお会いした時のカスニムは、顔が超小さくてびっくりしたのに、、
なぜ?なぜなの

 

かすにぃむだけ等身がおかしいよ><また五頭身になってるよ><!!なぜ??

 

押忍!押忍!集中集中集中

 

って思ってももう、大変でしたが、、

 

アダルティーな単語が発せられるのも聞けたし(笑)
オネエ演技も見れたし

 

女を追いかけて欽ちゃん走りする愚かな姿(本性?笑)も見れたし

 

ちっすしーんも見れたし(イヤーでももっと見たいー(笑))
もう、とにかく美味しい脳内素材がいっぱい!いっぱい!><

 

基本ギャグストーリーです。クールエルビスを想像してたけど、裏切られました!(いい意味で!)←出た!

 

かっこいいかすにむはいっつも見れれるからいいよねぇええ~~

 

最後ばっつんばっつん腰振りと投げキッスが飛んできてとどめを刺され、、

 

こっちが「딱 하루만~~~~~~」だっつーの、ねえ皆さま。。

 

(観客席のどなたかが、手にキスをされるという事案が発生しましたが、これから毎回一人ずつ死者が出るんですね。見せられるほうも重症を負いますけどね。)

 

1日目、、、まあ疲れましたね。。
かすにむも大変と思うけど、見る方も大変よ・・・

 

まあなんというか、、1日目は全体像をつかんでね、下地つくりよね。

 

そんで2日目は、もっと辛い時間でした><

 

近過ぎてつらい・・・///

 

目線は、どこに置いておくのが正解なの?

 

顔?いや。。顔は写真や動画でもしっかり見られるから別のところ??

 

もうね、いろいろとこの目に焼き付けようとしてまた眼の血管が切れました。。
かすにむと目が・・あったような気がするけど、、
目そらされたかも??

 

嫌いだよねこんなキモイの、、はータヒにたい、見たいけどタヒにたい><

 

そんな感じでほんと消耗しました・・・

 

あと2~3回は見ないと、、わかったと言えるレベルにはならないよね。。

 

明日から7月いっぱい、どんだけ仕事できるかっていうのが
運命の分かれ道ね。

 

まあこんな感じで、また何の役にも立たない検索汚しのくそつまらない帰還後いっぱつめの後記をお届けしました。

 

とにかく、いろんな推しが見たい方にはおすすめです心からまじで。
純主演、脇役の方々、アンサンブルも素晴らしいですよ!

 

ナタリーの男声かっこよかった、、サンドラ超せくすぃでヤバかった、かすにむ(じゃないでしょエルビスでしょ(笑))が恋に落ちるのわかるわ。。

 

そうそう、1日目の帰りに、保安官や市長ご子息やアンサンブルの男性たちが道端でラーメンをつまみに酒盛りしてたの(笑)

 

実は、私、保安官の人・・・気になるのよね。。タイプっていうか。。。あの。。

 

世界一愛するのはかすにむなんだけど、かすにむの次に気になるっていうか。。
どんだけ次がいるんだって感じだけど、、
そんで、思い切って声かけたら、、快く応じてくださって、。

 

で、保安官さんが、イケメンな市長ご子息と一緒に写真撮りなよーって

 

あの、、ご子息ももちろん素敵なんですが、、私保安官さんとも、、て(笑)

 

結局みんなで撮っていただいちゃって。。。><しあわせ

 

保安官さんにはめっちゃ抱き着きました(笑)包容力(笑)浮気だよ浮気これ
(保安官さんと市長カップルも大好き~~)

 

だってかすにむにはとてもそんなことできんかったもん><

 

「ゾロのときから気になってました~~!」って言ったら

 

「歌手ファンだろ(笑)」ってそうですけどぉお(笑)

 

「明日は近くで見ます~~!」って言って幸せにお別れ

 

2日目気づいてくれたかな?アンサンブルさんがハート作ってくれてこっちも返したけど。。///

 

かすにむだけじゃない楽しさがミュージカルにありますね

 

かすにむが出てるときは、どうしても一点集中になってしまうけど、、それは許して><

 

それにしても俳優さんたちが路上で酒盛りねえ、、韓国では普通なのかな?って思って

 

2日目合流した韓国人のオンニに「昨日は俳優さんたちが道でラーメン食べてた」って言ったら驚いてたんで、韓国でも普通じゃなかったのかな?笑
とにかくびっくりでした。

 

内容のレビューはまた詳し書く・・かなわからないけど

 

これからの人生、なんどもこのおかずを反芻して後からイタイ自分を振り返って生きていきたいと思います。

 

うん、こんな良い席で見られるのももう人生で最後かもしれないからね。

 

最後最後といって終わらないのはかすにむと同じだね(笑)

 

・・・そんで。。

 

恐れていたことがついに・・・

 

一部にて身バレしてしまいました(笑)

 

わはははははははははははは

 

なぜバレるの。。。><

 

お会いした方はわかると思うけど、
ほんとミジンコのように引っ込み思案なはじゅかしがりやの性格なので
全消して逃亡しようかと思ったけど

 

吐き出すところがなくなると病気になっちゃうと思うので、がんばって続けます
ネット弁慶でみあなむにだ・・

 

「歌手にブログ教えた?」っていうんです

 

「そそそそんなんするわけないじゃないですかぁ~~~><!」

 

「えーなんでー?見るよ、きっと」と。。

 

絶対無理絶対無理絶対無理絶対無理

 

「大丈夫!みんなき●がいだから!」って言われた気がしますが
何が大丈夫なのか全くわかりません!><

 

まだ自分は狂い足りないようですね。。。

 

内緒にしておいてくださいませね。。><

 

だっさーとかきんもーとか書いてるのに。。。(書いたっけ?笑)

 

愛するかすにむに知られたら自害します><