コンサート前、もう一回カフェに『HOLLYS COFFEE』

コンサート前、もう一回カフェに『HOLLYS COFFEE』

当記事にはPRリンクが含まれています。

2015年02月15日

HOLLYS COFFEE ホリーズコーヒー

 

もう少しだけ時間があったので、ホテルから駅に行くまでの道すがらにあるカフェにもう一度立ち寄りました。

 

 

チェーンのカフェがいっぱいあります。

 

どんだけ行くんだって感じですが、喫茶店文化特別地域に生まれ育った私にとっては、カフェのはしごは平常運転です。

 

食事は一人で入りづらいところも多いですが、カフェならおひとり様ウェルカムですからね。

 

テラスにも座ってみたかったのですが、身体が冷えそうだったので中に入りました。

 

ここは深夜通ると酔っぱらいが良い覚ましにコーヒーを飲んでくつろいでました。

 

24時間営業のようです。

 

HOLLYS店内

 

こんな感じです。

 

 

だいぶ慣れて、普通に写真を撮れるようになってきました。
カフェめぐりブログまでもうちょっとですね(笑)

 

 

イケメン風の男性が窓際でスマホをいじっています。

 

私はデカイiPadや、がっつりなミラーレス一眼しか持っていませんでしたが、次の旅までにスマホなるものを得たいと思います。

 

スマホなら目立たずスマートにカフェ写真をとれるかな。

 

韓国人はカフェならずともいろんなところで自撮りしているので、私もここで自撮りなんかもしてみましたが、iPadで撮るのはかなり抵抗がありました(笑)

 

 

そして頼んだのはやっぱり素のアメリカノです。ケーキとかも頼まず。。

 

コーヒーの味はどこもおんなじ感じです。意識して飲んでないからかな。

 

こんなんじゃカフェブログ成立しないですね、次からソムリエよろしく味わってみます。

 

薄めではありますが一日何杯も飲むので私にはちょうどいいのです。薄すぎるとも思いません。

 

韓国人もよくカフェにいくから、デフォルトで薄く作っているのでしょうか。

 

私の前にいる、男女のカップルが、カップルのようでいて、女の子のほうが、「おっぱ」に恋の相談をしているようでした。
かなりでかい声なのでまる聴こえでした。

 

たぶんおっぱは実は自分が女の子のことが好きだけど相談に乗ってあげてるって感じでした(笑)