コンサート開演前、客席最前列

コンサート開演前、客席最前列

当記事にはPRリンクが含まれています。

2016年12月17日

いよいよ、ホールの中に入ってまいります。

 

座席に向かう

 

アリーナホールの中に入ったところ、カメラなんかが設置してありました。

 

 

何をみてもドキドキします。

 

 

開演40分くらい前、まだ座席についている人は少ないですね。
(このあと全部埋まりますよ~本当です(笑))

 

 

ずんずん進んでいきます・・・そう

 

なんと

 

今回は

 

私は夢の最前列ッッ。。。><

 

 

目の前に『火薬注意』と書いてあります。。

 

着席した場所から横をみたところ。。

 

 

今回なんで私みたいな木っ端が一列目をとれたかというと、韓国の子の御助力の賜物でした。

 

10月の日本コンサート、私は抽選で運よく一列目を2枚引き当て、一枚をを韓国の子に譲りました。

 

そしてコンサートは悪夢に終わり、二人で並んで泣きました(笑)

 

韓国の子は、一度受けた恩を忘れない気がします。そして倍返しで恩返ししてくれます。

 

そういうわけで私のために、どんな労力を払ってくれたのかわかりませんが、最前列チケットを確保してくれたのでした。

 

私が死ぬまでに一度かなえてみたかった夢、それがコンサート一列目。

 

これが、今日こそ叶うのでした。。

 

開演前に気絶しそうでした(笑)なので待機中のことはあまり覚えてません。。

 

開演待ったなし

 

座席には今回のイベント用のプラカードが置かれていました。

 

赤い服を着て出てきた時に掲げろと書いてありました。

 

 

そして持参のペンライトとタオル(光が当たると光る)

 

 

客席もしっかり埋まって・・(ほぼみんな知り合いばかりなので服からぼかしてボケボケご了承(笑))

 

 

ペンラつけてスタンバイ万全(意識は朦朧)

 

 

意味もなく天井を撮ったりしてました。

 

 

ハイこれがSKハンドボール競技場の天井です、どうでもいいですね。。

 

7時過ぎ、いよいよ開演です。。