韓国 江南の爬虫類カフェ『koopetstore』

韓国 江南の爬虫類カフェ『koopetstore』

当記事にはPRリンクが含まれています。

2015年12月19日

宿泊しているGハウスの一階は爬虫類カフェとなっています。

 

 

すごく興味がありながら、今まで入る勇気がなかなか出なかったのですが、私がここに戻ってきた時、ちょうど親子連れが入っていく姿を見かけました。

 

店が賑わっている今なら入りやすい!

 

そう思って中に入ってみることにしました。

 

 

 

スッキリ見やすい素敵なHPです

 

住所:서울 강남구 삼성동 봉은사로 84길 9 서경빌딩 1층
ソウル江南区三成洞奉恩字路84道9 ソギョンビル1階

 

埋め込み地図

 

 

 

入口のところはショップになっています。とにかく水槽がたくさん!

 

 

 

例)スノーコーンスネーク 110,000ウォン

 

JCBのカードも使えるようですが、こういう動物は買って日本に持ち込むのはなかなかに面倒そうですよね。。

 

 

小さな蛇がたくさんいました。

 

 

衣装ケースのようなものの中には、すごく大きなヘビもいました。

 

 

トカゲさんも・・

 

 

少し大きめのトカゲ

 

 

すごく大きなトカゲも・・・

 

カフェになっています

 

 

奥の方は広いスペースになっていて、ベンチに座ってゆっくり爬虫類を眺めることができます。

 

 

カウンターで飲みものをオーダーできます。

 

せっかくなのでアイスアメリカノを注文しました。3500ウォンでした。

 

 

どこにいるかわかるかな?

 

 

店員さんがイグアナの爪のお手入れをしていました。

 

 

ベンチの横の木に目をやると・・・

 

 

大きな子が放し飼いになっています。エリマキトカゲ?

 

 

そしてすぐそばにグリーンイグアナ君が!

 

私。昔飼っていたんですよ・・・死んじゃったけど涙
ショックで、1週間会社休みました。

 

生まれ変わりか!というくらいそっくりでした、、当たり前か・・
かわいいよおおお

 

グリーンイグアナは顔は怖いしトゲトゲがごついけど、とってもおとなしくて飼いやすい可愛い動物ですよ。

 

飼いたいけど死んじゃうのが辛いから私はもう飼えません、、

 

 

大きなリクガメさんたち。

 

この子たちも昔飼ってたカメに似てるんですよね、、
私が飼っていたのは、ゴーファーガメっていう小さ目のリクガメでしたが。

 

 

スヤァ!
と寝ててかわいいです

 

 

存分に堪能しました。。

 

4時20分くらい。30分近くゆっくりしました。

 

そろそろ、部屋に帰って着替えて出かける準備をしましょうかね。。