コンサート一日目終了

コンサート一日目終了

当記事にはPRリンクが含まれています。

2015年12月18日

終わりました。。

 

怒涛のごとく、、頭が真っ白になりつつ、でも充実しました。

 

 

最後にNG集と一言コメントみたいな動画が流れました、知らずにみんなどんどん帰っていくところでした(笑)

 

明日はしっかり見たいと思います。

 

↓コンサートの模様はこちらにちょっとだけ。
2015.12.18 Back To School

 

毎回”終わっちゃう恐怖”との戦いですが、「明日がある」ってなんていいことなんでしょうね。

 

今回のコンサートは実験的な内容?で、ついていくのがやっとだったので、明日はあらすじを知ったうえでさらに満喫できると思います。

 

COEXで出待ちは無理ですね

 

表のところに車とかが止まったりしてるのかなと思って通りましたが、誰もいませんでした。

 

おそらくは中に搬入口があって駐車場とかから出るんだと思います。

 

そこまでは探求できません><COEXはラビリンスですからね。

 

だいたいいつも、退勤動画が出るんですが、今回は上がってこなかったので、ベテランさんたちも出待ちしなかったか、秘密裏に行われたのでしょう。

 

出待ちがないのもさみしいのですが、あればあるでハラハラするのでないと決まったほうが気楽と言うものです。

 

コンサート終了後、COEXのお店は閉まっています

 

COEXは営業時間10時まで、なのでどこのお店もほとんど閉まっています。

 

 

とぼとぼとショッピングモールを通って帰ります。

 

映画館など一部の店舗はやっているようで、人は結構います。
完全に方向を見失いつつ、地下鉄駅「奉恩寺」の付近に出てきました。

 

 

ストリートビュー

 

 

この辺になります

 

 

外に出たほうが方向がつかみやすいので、寒いですが外を歩きます。

 

 

11時回っても全然人がいるので、治安に不安はない感じです。

 

フード&ファー付きダウンジャケット、足元はヒートテックレギンス2枚履きの完全防寒だったので、零下でも全然大丈夫。

 

どころか早歩きで歩くと汗ばむくらいでした。

 

ただ近距離だったからかもしれません、長時間外にいたら体が冷えてきて気温に負けたかな?

 

 

COEXから外にでて徒歩10分ほど、Gハウスに到着です。
夜11時30分頃でした。

 

爬虫類カフェは営業終了してますが、お世話が必要なのでしょうね、スタッフの姿は見えました。