江南のカフェCHARLIE'SではじめてのMBAドヤ顔

江南のカフェCHARLIE'SではじめてのMBAドヤ顔

当記事にはPRリンクが含まれています。

2015年12月18日

COEXをでて宿に帰る前に、コーヒーが飲みたかったのでいったんお茶休憩をすることにしました。

 

COEXをいったん出て、宿に戻る道すがらにカフェを探します

 

新しそうなカフェ CHARLIE’S CAFE

 

無目的に歩いていたら入りやすそうな雰囲気のカフェを見つけました。

 

 

『CHARLIE’S CAFE』チャーリーズ・カフェ だそうです。

 

チェーン店ではないかもしれないですね。

 

Naverマップだと別の名前のカフェなので、新しいお店なのではと思います。

 

場所はGハウスのある通りを南下するとあります。

 

 

埋め込み地図(フラッグはGハウスについています)

 

 

看板にベーカリーとも書いていますから、パンが美味しいのかもしれないですね。

 

 

店内は作業中?パンを焼く機械や業務用の入れ物がおいてありました。
一瞬準備中?と思いましたが、やってました。

 

客入りはパラパラ。

 

とりあえず、「アイスアメリカノ」を注文しました。

 

次のカフェではこれ以外のものを注文してみたいと思います。

 

メニューのデザート、ケーキなどががおいしそう!なのですが、食欲はありません・・・涙

 

窓際の席についたら、早速MACを開きます。

 

今回の旅の目的の一つは、同年に買ったハングルのMacbookAirで、カフェでドヤリングをすることです。

 

ちなみに、日本ではやったことがありませんよ!

 

 

掲示板をチェックしたら、もうすでにファン有志によってフォトゾーンが設置されているようです。

 

時間は4時20分頃、コンサート開始は何度も書きますが8時ですよ。

 

家でも掲示板見ながらコーヒー飲んでるのでやってることは全く変わりないのですが、

 

韓国のカフェでゆっくりコーヒーを飲みながら、推しチェック、、なんと贅沢な時間でしょう。

 

しかももうすぐこれから生歌手様に会えるんです・・・・><

 

あと、コーヒーについては特段申すことはございません(笑)

 

良い風に言えば、安定のアイスアメリカノのお味です。

 

 

カフェの向いはカンジャンケジャンのお店でした。日本語表記!日本人も多いんでしょうかね。

 

日本にもお店がある『プロカンジャンケジャン三成洞店』と言うお店でした

 

カンジャンケジャンも一度食べてみたいメニューですが、一人で食べれるかしら。。

 

そんなこんなで、4時45分くらいまで、25分間くらいカフェでぼーっとしてました。

 

そろそろ、宿に戻って、着替えて、コンサート会場にいく体制に入らなければ。。