何でも揃う教保文庫でプレゼントのラッピングを購入

何でも揃う教保文庫でプレゼントのラッピングを購入

当記事にはPRリンクが含まれています。

2015年02月14日

カフェベネを後にして、いったんホテルに帰りましたが、歌手様にお渡しする、バレンタイン用チョコレートのラッピングをなんとかしなければいけません。

 

そこで、教保文庫に行って見ることにしました。

 

前回、蚕室の教保文庫にいって、ファンシーグッズなども売っていたので必ずあると確信がありました。
蚕室、ロッテワールド周辺に到着

 

ホテルSRからすぐのところに有り

 

徒歩十分圏内になんでもそろっているので、とても便利な街です。

 

 

途中、キンコーズもありました。

 

 

利用する機会は今回はないですが、あると便利なときもあるでしょう。

 

 

教保文庫の入り口がこちら、目立たないのでわかりづらいかもしれません。ビルの階段を降りて地下にあります。
今回は入口に執事のようなダンディな紳士はいませんでした(笑)

 

教保文庫 城南 ソヒョン駅店

 

教保文庫についたときには、5時になってしまっていました。
5時半には会場に着く予定でいたのに、すっかりゆっくりしすぎていたようです。

 

 

本もじっくり見てみたいですが、時間がないので今度の機会に。

 

 

文具、雑貨や、デジタルデバイスなんかも同じフロアにたくさんあります。

 

ここでラッピング用紙があると思った予測がズバリ!写真にはとりませんでしたがたくさんありました。

 

そこで物色しているとなんと!

 

聞き覚えのある声が・・・・

 

これは・・・

 

『For you』ではないですか!!

 

 

大ヒットドラマ『大丈夫、愛だ』の挿入歌になった曲です。

 

このように、、、街中で、、店の有線で、、、歌手の歌を聴ける、、、パラダイス・・・。

 

また頭が真っ白で放心です(笑)メンタル弱すぎ。幸せ耐性なさすぎですね。

 

そして運命的にみつけた、”あるもの”を買ってホテルに足早に帰りました。

 

急いでプレゼントをラッピング

 

 

ダッシュでホテルに帰り、ラッピング材をつかってプレゼントをしたためます。

 

交通はかなり乱雑です。信号のないところをがんがんわたります。

 

小走りだったので寒さは全く感じず、汗ばんだくらいです。

 

 

HOTTRACKというのが教保文庫の雑貨屋さんのお店の名前のようです。

 

後ろではチョコレートが包装されるのを今や遅しと待っています。

 

 

合計で5700ウォン、663円です。日本の同等品と比べてかなり安いと思います。

 

今回購入したのは、包装紙と、
”あるもの” 

 

そう、For You と書かれたプレートです!

 

これは、店で『For You』に酔いしれているときに、目の前にあった商品です。
しかも薔薇がついています
ROSEですよ!

 

これを運命といわずしてなんといいましょう!

 

あと、いざという時手提げバッグに入れて渡しやすいように、袋も買いました。

 

そして、抜け目のない私です。
ちゃんとセロテープを買いました!ピンクの楕円形のものがそれです。

 

さすが私。
テープがなければ包装できませんからね!
これを使ってラッピングです。

 

・・・あああああ

 

私のばかー。

 

抜け目ないどころか、抜け作です。

 

ハサミがないんです。。。

 

包装紙を切ることができません。。。

 

でもなんとか、折り目をつけてピリピリと破きました。

 

ぼそぼそっとなってるところは、”味”として許してもらいましょう。
紙の包装紙でよかったです。。。

 

そして、For Youの札を付けて完成です!
じゃーん!

 

 

うげげげ(笑)

 

我ながら、やることが気持ち悪いです!

 

私は普段こんなことは絶対しない人間なのです。

 

歌手様は私にいろいろやらせてくれます。

 

内緒ですがおてまみも日本から書いてきました。何を書いたかはもう記憶から消しました(笑)

 

そうこうしているうちに、5時50分になってしまいました。
コンサート会場入場時間は6時半です。会場に急がなければ・・・!