急いで忠武アートホールへ

急いで忠武アートホールへ

当記事にはPRリンクが含まれています。

2014年10月25日

ようやくホテルを出たころには、本来劇場についていなければならない2時半を過ぎていました。

 

私は足早に、ほぼ走って、劇場への道を一直線です。

 

 

コネストの地図は距離が測れるので便利です。

 

ホテルの位置から忠武アートホールまでは約700メートル、徒歩で10分と出ました。

 

 

信号待ちの時に何気なく撮った写真ですが、なんとなく面白いです。

 

でたらめな感じの荷台が付いたバイク、そしてなぜバイクが歩道で一緒に信号待ちをしているのか。。

 

 

途中テコンドー教室があったので思わずパチリ。

 

以前、家族が韓国にきたことがあるのですが、テコンドーの修行できたんです。

 

こうやって町の日常に溶け込んでいるテコンドーに魅力を感じます。

 

忠武アートホールに到着

 

 

ゾロポスターは変わらずでーんとありました!

 

ホテルを出たのが14時半すぎていたのに、この写真のデータをみるとアートホールには35分についたようです。

 

なんと、5分かからず到着したのです。写真撮ったりしてたのに。
ほとんど走っていたのかもしれません。

 

私は足が悪いのですが、、自分の残されていた脚力にびっくり(笑)

 

ソウルの10月末は、まだまだ暑かった

 

10月も終わりということで、寒いんじゃないかということを心配していました。

 

なので私の恰好は
トレンチコート
タートルネック(ウール)
アフガンストール
しかもヒートテック

 

といういでたちだったのです!
天気もいいし全く寒くない上に、走ったから暑い暑い…

 

汗じわじわでヒートテックがさらに燃焼してすごく扱ったです

 

失敗でした、せめて綿の重ね着にしといたほうが良かったです。