体調不良のため長らくお休みしていました、過去をさかのぼって更新していきます。

モレスキン風ターレンス絵を描く手帳:推し画スケッチブック2冊目完了しました

[PR] 記事内には広告が含まれています。

ターレンスアートクリエイション『絵を描く手帳』

毎日推し画を描き続けて2冊目のスケッチブックも無事皆勤で終了しました。

f:id:jahyang:20220213014258j:plain

推し君は今軍隊で・・・でも最近の軍隊はスマホ普通に見れるのでたぶん見てくれていると。。思います。

なので一日も休めません、別に求められてないけど(笑)

今回の手帳の紙は、ちょっと扱いづらかった。

水彩で筆致が目立つので、綺麗に塗り重ねるのが難しいです。
ささっと描ける人には問題ないかもしれませんけどね。

1冊目のモレスキン手帳はペラペラの紙なので冒険できませんでしたが、

今回はいろんな画材も試してみました。

透明水彩はもちろん、不透明水彩、ポスターカラー、カラーペン、アクリル絵の具、墨汁、アクリルガッシュ、顔彩

中でも、自分はアクリルガッシュが意外と綺麗に描けたのと、顔彩がこの手帳には一番合ってるんじゃないかな~という感じ。

スケッチブックツアーの動画を貼っておきます

次回、明日からは3冊目、モレスキンアートコレクション スケッチブックのスタートです。