明洞でお土産購入

明洞でお土産購入

当記事にはPRリンクが含まれています。

2018年10月17日

明洞餃子を出たら変なぬいぐるみがいました。

 

 

猫カフェの客引きのようですね、行ってみたかったけど今回はパス。

 

LALAマート

 

 

夜までやってるLALAマートに入ってみました。

 

 

品ぞろえがすごい!

 

 

ラーメンもたくさんあります。かさばるので買わなかったけど・・

 

 

韓国海苔もいっぱい

 

 

免税店で買うと高いので、こういうとこで買うのがオススメ。

 

 

コーヒープリンスここにも健在

 

 

お鍋も売っていました。

 

 

子供のおもちゃ、本物かわからないけどベイブレード。

 

 

レジはここ、アジュンマがぶっきらぼうがながらも優しかったです、おつりを調整してくれました。

 

お土産には海苔とチョコパイを買いました。

 

 

 

 

外に出ると、頭にお盆を乗せたランチの出前が、、、
こんなの初めて見た!まだあるんですねぇ

 

明洞駅地下街レコード店

 

明洞駅の地下街にも行きました。

 

 

アイドルショップが何件も軒を連ねています。

 

 

家族には某女優さんのグッズを頼まれたんですが・・・

 

 

ないよねぇ。あるのはアイドルか男性俳優さんばかりです。

 

 

ちょっとさびれた感じのレコード店(CDショップですね)があったので入ってみます。

 

 

アイドルグッズショップは非公式グッズがほとんどでしょうが、さすがにCDは本物でしょう。。

 

「アイユとペスジの新作はどれですか?」と聞いて買いました。

 

店主さんは、ハイネックに丸眼鏡のやさ男紳士でした(韓国の店主さんて多いよね)

 

 

(後日談:家族によるとパッとせん曲ばっかでがっかりだったそうです・・・)

 

 

買い物が済んだので、明洞駅を出てソウル駅に向かいます。。